藤原竜也が自分のものまね芸人に贈ったアドバイスが最高すぎる

僕も全然嫌じゃなかったので、ありがたいことだなと思いながらやってましたけどね。

あのシーンはマネする芸人さんが出てきそうです。

ネタを提供してるんですよ、僕は。大変な思いして(笑)

山Pは何百万人も…
藤原さんはTwitterはじめネット上でも人気ですが。

まず、Twitterの見方を知らない。山Pはインスタ始めて、(フォロワー)何百万人もいったんですよね?

藤原さんもすぐいきますよ。

どうするの、1万人とかだったら。ショックじゃん。やるんじゃなかったってなりますよ(笑)

そんなことないでしょう。

ダメだ、ダメだ。携帯でもYahoo!ニュースぐらいしか見てないですから。

スマホに替えた理由
確かずっとガラケーを使ってたんですよね。

少し前にスマホに替えました。誰かに言われたんです。

「この時代にスマホを使わないのが新鮮だと思ってるのかもしれないけど、30代後半、40代になったら、ただの使い方を知らないジジイだぞ」と。

そうだねって言ってガラケーやめました(笑)

今回の「俺はここの王だ!」もバズりそうですね。

見ものですね!

〈藤原竜也〉 1982年5月15日生まれ。埼玉県出身。1997年、舞台『身毒丸』のオーディションで蜷川幸雄の目にとまり、俳優デビュー。映画『バトル・ロワイアル』『DEATH NOTE』『カイジ』『るろうに剣心』『22年目の告白 -私が殺人犯です-』などヒット作、話題作に数多く出演。ゴールデン・アロー賞演劇賞、日本アカデミー賞主演男優賞、紀伊國屋演劇賞個人賞、読売演劇大賞優秀男優賞・杉村春子賞など受賞歴多数。

amazon

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.