世界よ笑え――酒を飲まずに月間売り上げ6000万円、「現代ホスト界の帝王」が目指すもの

「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か」。金髪サラサラヘアにタキシード姿、ホテルのスイートルーム暮らしで高級車を乗り回す……漫画の世界から抜け出したようなキャラ。月間売り上げ6000万円、一晩の最高売り上げ5000万円という圧倒的な実績から「現代ホスト界の帝王」とまで呼ばれているROLAND(ローランド)という男を知ってるだろうか。帝京高校で目指したプロのサッカー選手への道、挫折。ホスト界の地位向上という夢を聞いた。

大学入学直後に中退、声をかけてきたホストクラブに即入店
ローランドがホストの世界に足を踏み入れることを決めたのは、大学の入学式に出席したときだった。幼稚園から高校までプロのサッカー選手になることだけを夢見てサッカーに打ち込んできた彼は、名門・帝京高校卒業後に人生の目標を失って途方に暮れていた。

教師と両親の勧めで大学には進学したものの、気分は晴れないまま。入学式に出席したとき、その違和感は決定的なものになった。

amazon

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.